リリュルさまの作品ご紹介

2017/05/17 記
170517 リリュル先生 b-500
なんとも賑やかなリリュルさまの作品たちのご紹介です!

リリュルさまとの出会いは、羊毛のブローチです。

平面で、これだけの表現が出来るなんて、はじめは驚きのみでした。

しかし、新しい作品を拝見するたび、

リリュルさんてどんな作家さんなんだろう・・・と気になり始めました。

そして、とうとう友人のおかげで、

リリュルさまのworkshopにも参加できるようになり、

たくさんの作品に触れることが出来るようになりました。

次から次へと進化していく作品、息をするのも忘れるようなアニマルたち

どうぞはらっぱへ会いにいらして下さいませ!

セーラー服のウサギちゃん

クジラにヒトデにサカナちゃん

そしてタコちゃんの5体セットが2セットでございます。

こちらの作品は開催2日間の抽選受付とさせて頂きます。

詳細はコチラをご覧下さいね

どうぞひと足早い海を、夏を、満喫しにいらしてください!!!

C’est mignon ~
170517 リリュル先生 a-500





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム