C’est mignon オチビッツさまの作品

2017/05/22 記

いよいよC’est mignon 開催が今週末となりました!

ゾクゾクと、素晴らしい作品が届いております。

今日は、オチビッツさまの作品をご紹介です♪

オチビッツさまの代表作品、クマとウサギシリーズです。
オチビッツさま 01-500
今回は、仲良くソファでまったりと

ホント、見てるだけで、癒されますね

そして・・・1/6サイズのレターセットです。こういうミニチュア、私大好きです!
オチビッツさま 02-500
こちらは当日普通に販売させて頂きます。

ご希望が多い場合は購入順番を決める抽選とさせて頂きます。

なにとぞ、ご理解下さいませ。

どうか、オチビッツさまの作品を生でご覧頂きたい!

あまりの小さな世界に驚かれると思います!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム