C’est mignon ドール雑貨

2017/05/23 記

皆さま、こんにちは

本日は、ドール雑貨のご紹介です!

ブライス直営店さんで出会いましたLA PLANETE RETROさまの作品です。
LA PLANETE RETROさま 01-500
とても楽しい作品に、思わずニッコリ

ぜひ、遊びにお越しくださいね!



次は、何年前になるのでしょうか?

京都のイベントで初めて出会ってから、

モダンでノスタルジックなデザインに釘付けに!

MYBALLOON_yayaさまです
MYBALLOONさま 01-500
素材選びにも拘っておられる作家さまです



そして、少女が大人の女性に憧れる、ちょっぴり背伸びの世界観

_picnic_さまです。
_picnic_さま 01-500
なんとなくレトロで、おしゃまなお嬢さんを想像させてくれるお洋服や雑貨など・・・

いつもと違うドールに見えるかも


そんな、ステキなドール雑貨がアトリエはらっぱにお披露目させて頂きます。

ぜひ遊びにいらして下さいね!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム